All

Private
119 180
セリフわくわく!いち  夢ならどれほどよかったでしょうか? 寂しさや怖さが増えて何かが消えていく…… 起きた時は夢なのか妄想なのかはたまた幻想なのか もう、なにもわからない でも、分かる事が一つだけある。 そうだ。遅刻だ
Private
51 62
セリフわくわく!さん  193『安心しろ…あいつらは俺が必ず護る…だからお前はゆっくり眠れ…お前は良く頑張った…お前が居なければあいつらは助からなかった…お前があいつらを助けたんだ…お前は俺の誇り…お前の想いは俺が引き継ぐ』
Private
41 32
セリフわくわく!に  825『黙って聞いていればごちゃごちゃと…。アンタらそれでも男かい?アタイが欲しいってんなら支配してみろ。 奪って、自分のモノにしてみろ! アタイは口だけの奴に興味は無いんでねぇ。』
Private
33 20
セリフわくわく!いち  1098『愉快愉快…。 よもやワシをここまで愉しませるモノが居るとは…。 …生き延びてきた甲斐があったというものじゃ。 さて、やりあおう。 叩いて、 壊(こわ)して、 穢(けが)して、 嬲(なぶ)ろうぞ。 ワシにその先を魅(み)せてくれ。』
Private
55 66
セリフわくわく!よん  414『捕まって溜まるかよ!誰がなんと言おうが!俺はこいつを自由にする!それが例え、親父に刃向かう事だとしても!…………やっとまた会えたんだ……もう、この手は絶対離さねぇ』
Private
119 69
セリフわくわく!さん  「貴方は「お前は俺のモノ」と…申し上げましたね?もちろんそれは承知してます…でもそれと同時に貴方も私のものなんです…それをお忘れなく…」
Private
61 49
セリフわくわく!に  950『いらねぇよ、逃げるチャンスなんて。 俺は、逃げない。逃げるくらいなら戦って死んだ方がマシだな!俺はよ、戦うことしかできない馬鹿な人間だ。それでも、俺を信じてくれて、任せてくれた仲間達がいるんだ!』
Private
43 48
セリフわくわく!いち  365『私はあの鳥になりたい…誰にも縛られず…気の向くまま…風の向くまま大空を駆ける……あの地平線の向こうには何があるんだろう…なんにも知らない自分が嫌い…ねぇ……自由になりたいの』
Private
40 63
セリフわくわく!に  6.馬鹿者めが!我々は殺すために戦っているのではない。 この戦争の終わった先、愛するものとの未来のため、 幸せのためにこの命をなげうっているのだ! 我々には我々の、誇りが!守るべきものがある! 勘違いをするな!!!
Private
51 55
セリフわくわく!いち  5.あなたの瞳には、私は映っていない・・・ それでも私は君を、君のことを見つめるよ。 私はあなたの周りから、危ないものを遠ざける存在でいいの。 あなたに気づかれない存在で、いいんだよ。
Private
22 37
両声類見習 練習 
Private
26 29
両声類見習 練習 
Private
47 50
セリフわくわく!いち  2.「おかえりなさいっ!んっ!(ただいまのチューをねだる仕草)んー?ねぇ!おかえりなさいっ!(もう一度ねだる)むー...ねぇ、分かってるでしょ!?チューしてよぉ!」
Private
52 59
セリフわくわく!いち  https://mojiban.viom.work/
Private
27 29
セリフ練習  https://serifutarou.jimdo.com/
Private
46 58
セリフのお恵下さい  モイ!iPhoneからキャス配信中 -1人でよむ!セリフ枠 始めるよ! カマチョ〜|´-`)チラッ セリフのお恵下さい