All

Private
30 12
声劇  人工知能カーナビゲーションプログラム<アインプ> 作 シュンタス 様 運転手 茶釜 ナビ 数野
Private
52 69
セリフわくわく!さん  188『どうして君は笑わないの?いくら僕が話しかけても…笑いかけても…君はなにも話さないし笑わない…こっちを向いてさえくれない…少しくらいはこっちを向いて欲しいって思うのはわがままなのかな』
Private
56 40
セリフわくわく!に  623『ふむ。つまり君は、僕を殺したいんだね?なら殺せばいいさ!僕は、逃げたりなんかしないから。…いやぁ…うっれしいなぁ!やっと遊んでくれる人が来てくれた!はい。じゃあ。【殺し『合い』】の始まりだ!』
Private
64 65
セリフわくわく!いち  691『おいおいおいおいッ!ふざけんなよ上官サマよぉ!俺らに、アイツをなんとかしろと?こんな野原じゃ奇襲もできねぇ。ましてや、正装備ですらない。惨たらしく血流しながら死ぬのが関の山だろうが!』
Private
31 12
シュチュエーション代本  https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11841736&mode=text
Private
13 4
Live #576724046  モイ!iPhoneからキャス配信中 -
Private
19 2
Live #576722002  モイ!iPhoneからキャス配信中 -
Private
132 289
セリフわくわく!さん  981『ほら…お前は初めてだろ?アレを見るのは。冬桜、冬の桜だな。いい眺めだろ?とくに、冬桜を見ながらの熱燗は……あ、あぁ。なんでもない。お前、いつも虫取りばかりじゃないか。夏はセミ、冬はカマキリ。だが、たまにはこういうのもいいだろ。』
Private
47 61
セリフわくわく!に  364『希望と絶望…お前はパンドラの箱を知っているか?全てはあれから始まった…絶望が飛び出し蔓延し…希望が浄化していく…やがて残った絶望が意思を持ち人の形を作った…お前は俺が何か、わかっている。…だろう?』
Private
36 42
セリフわくわく!いち  617『人は争い、進化する。…みたまえ!この戦争の史実を…。戦争とは、ただの殺し合いではない。各国の技術の競い合いでもあるんだ。……つくづくこれを見てると私は思うよ……【人】とは、何なのであろうか』
Private
46 80
シュチュエーション読む  モイ!iPhoneからキャス配信中 -シュチュエーション台本読む
Private
38 73
雑談枠  数野さんです!PCからキャス配信中 - 雑談枠 かまちょ
Private
52 38
セリフわくわく!に  801『…なぜ、私を助けるのですか?私は、アナタを殺そうとしました。いえ。違いますね。 アナタを、消そうとしました。魂ごと…この鎌で。 ……なぜ、助けるのですか?……これだから人間は、わかりません』
Private
45 22
セリフわくわく!いち  140『混沌にたゆたいし漆黒の炎…深淵に住む魔神の末裔…我は望む…そなたの力が欲しいと…我は願う…そなたの全てが欲しいと…我の契約に従い現われろ!漆黒の炎を纏し炎神…イフリート!』
Private
80 81
セリフわくわく!さん  数野さんです!PCからキャス配信中 -
Private
41 67
セリフわくわく!に  君の答えはなんだ? YESorNo? YESだろうがNoだろうが僕には君の答えなど興味はない。 ただな、君の体からは何色の血が出るだろう? 赤色の血ならばいいのだがドロっと黒い血が出たら……そうだなぁ 君は僕の手で手術され血は綺麗になる 答えはYESだけだ