ユンケル北海道観光
阿 寒 湖 
神秘の湖 まりも

           お知らせ。ユンケル、今年最後

           お知らせ。ユンケル、今年最後の大盤振る舞い!

 来る12月27日 日曜日 pm8:00より、最後のイチコメを開催いたします。12月のリスナーさんプレゼントでなく、新年に(1月)「豪華なタラバカニなど」が当たるイチコメです。 多分、これが最後のイチコメでしょう。今までの気まぐれ配信で、皆様に迷惑をかけたお詫びも、含めて行います。

条件としては、常連様、新人様、最低2時間以上をこの枠でお遊びいただける方が対象です。
       新しく入枠した方は、登録していただけること。
       送るために、郵便番号、住所、氏名、電話番号(携帯)も必要となります。
       皆様からお教え頂いた秘密は、終生他人に漏らすことは無いでしょう。
       (今月で、キャス界からお別れするためです。) 
 
道内各地で捕獲されたタラバガニです。(2kg前後)漁師町根室から仕入れております。
また、2位、3位の方にも毛ガニを送らせていただきます。(1匹500g以上×2匹)
4位、5位の方にも仙鳳趾の牡蠣も送りましょう。計、5名様にユンケル最後の大盤振る舞いですよ。(笑)

送る時期は1月中になります。(正月と重なるため)

希望者は何名になるのか、把握する必要があります。モイをお願いいたします。

6年間、私の枠でお遊び頂いた方、最後のお別れです。本当に、お世話になりました。健康作りに、皆さんと勉強した日、各地から取り寄せた新鮮な食材を送り、感動を頂いた日。私の心には、皆さんが何時も付いて来てくれた。そんな思いが、脳裏を過ります。いつか、また、皆様が健康に暮らし、私とお会いした時も、「よう、ユンケル、元気か」と、声をかけてください。期待してます。

       皆様、本当に長い間、ありがとうございました。by ユンケル皇帝。

Comments