ゆーきんぐⓤの #ここだけの話
だいたいとんでもない内緒の話しかしてないのでね、口外禁止な!ひと笑いおおきに!

メンバーシップを始めました!特典やクレカをお持ちで

Live Announcement
メンバーシップを始めました!特典やクレカをお持ちでない方の登録や、プランの途中変更などはコチラ▼
twitcasting.tv/u_king_twtt/star

2022年 12月15日 メンバーシップ配信を開設いたしました。
少し高額ではありますが、配信内容により、より楽しめる配信を目指していこうと思っております。
皆様の参加をお待ちしております。試運転しましたが、正直居心地よすぎてすごいです。

クレジットカード等をお持ちでない方へのご登録についてもカバー画像、また下記にて詳細をお伝えしております

▼クレジットカードをお持ちでない方へのメンバーシップ加入方法を教えていただきました!
■バンドルカードでご登録の場合
バンドルカードアプリをダウンロード

コンビニでチャージする

メンシプ画面へ

カード番号など入力する(クレカ登録設定)
 〔姓:VANDLE] [名:USER]




■LINEpayでのご登録の場合
LINEアプリのウォレット開く
画面のチャージのところをタップ

カード情報をスクショ

メンシプ画面へ

カード番号など入力する(クレカ登録設定)
 〔姓:LINE] [名:MEMBER]

【途中でプランを変更する場合】

■メンバーシップ機関適応中の アップグレード
メンバーシップ適用期間中に上位プランに変更した場合、その変更は即時適用され、新たに当該上位プランのメンバーシップ適用期間が開始されます。変更前のプランの未経過の期間については日割り精算され、残高をご返金させていただきます。
上位プランの特典は、アップグレード後すぐに利用できます。

■メンバーシップ機関適応中の ダウングレード
メンバーシップ適用期間中に下位プランに変更した場合、その変更は、現行のプランの終了・更新時に適用されます。
次回の適用期間が始まるまでは元のプランの特典を利用できます。

Comments