何時も配信ご覧頂き有難うございます!

何時も配信ご覧頂き有難うございます!

元よりいらっしゃる方、初見さんも下記ルールを守って仲良くしてくださると
大変助かります_(:3」∠)_

たもの配信にあたり、ご注意下さい

1・自分語り。これやるとたもが直接「自分の配信でお話になったら?」と注意することがあります。気づいて・・・

2・良く分からない下ネタばっかいう初見さんはあんま面白くないので後でブロックするかもしれません。(おもんないねん・・・・)

3・質問を聞いておいてお応え頂いたのにお礼を言わない方は注意します。
 相談あるときは「相談があるんですけど・・・」っていうてな。

4・たもは腐女子ではないのでそういったネタがNGというわけではないですが、結構トラウマがあるので語ってるうちに嬉しくなっちゃうのは
 分からなくもないのですが控えて頂けると助かります。

5・人を陥れたり、馬鹿にする発言をする方、グチグチうるさい方はサヨナラーってします一旦は注意します。

6・初見さんは挨拶してくれると嬉しいです。別に聞き専でもOK。挨拶しないで入ってくる初見さんは大抵ヤバいやつと判断します。無礼ですねお里が知れてしまいます気を付けてください。無礼な人が嫌いです。挨拶大事。
 
7・配信主は更年期で偶にイライラしたりしています。ご了承ください。あと潰瘍性大腸炎で突然配信を切ることがあります。

こちら注意して頂けると幸いです。
宜しくお願いします!

たも・・・

Comments