モンハンRISE配信について(重要)

モンハンRISE配信について(重要)

皆さんこんにちは。
これから書くことは注意事項やちょっとした配信スタイルの変更などです。

①参加条件について
参加条件はHR問わず誰でも参加可能です。

②参加する(集会所に入る)条件
必ず参加する時はコメントの方で「参加します」「参加してもいいですか?」など必ず一言言って主から了承が得るまで入らないでください。
特に常連の方や関わりが長い方が割とありがちなことなので気を付けてください。
ルールやマナーは必ず守ってください。
新参、古参関係ないです。

③discord(VC)の参加条件について(配信スタイル変更)
今まであまり気にしてはいませんでしたが新しくVCに参加可能な条件を作ります。
簡単に言うと配信見ながら又は配信画面を開いた状態でもVCができる方のみ参加可能にします。
なぜこのような条件を設けたというと、やはり配信者は例え閲覧が少なくても多少気にします。
VCをしてる人はコメントしなくてもいいですが閲覧が1増えるだけでツイキャス(主)のレベルが上がりやすくなるのと収益化をオンにしているのでやはり視聴者さんに少しでも貢献して欲しいという気持ちや意味があります。
そしてVCに参加する時又は参加したい時は必ずコメントで一言言ってください。
上記の条件を満たせない方は申し訳ないですがコメントの方に回ってもらいます。

当たり前ですが集会所に参加して嫌がらせ行為やクエスト中に明らかな違反行為と判断した場合は出禁にする場合があるのでよろしくお願いします。

改めましてこのような感じでやっていくので把握の方お願いします。
もし質問などありましたら下のコメント欄で聞いてください。

それでは皆さん、良いモンハンライフを送りましょう!

Comments