モンハンRISE配信について

モンハンRISE配信について

皆さんこんにちは!
もう少しでモンハンRISEが発売されますね!
きっと楽しみにしてる方は多いと思います!
それで配信はもちろんやる予定なのですが、自分はダウンロード版を買っているので3月26日の0時からやっていこうかなと思います!
最初はキャラクター作成があるのできっとそれだけで早くても30分程かかります。
なので配信はキャラクター作成が終わったあとにやろうかなと思います!
ここから大事なのですが発売日からやっていくのでネタバレなどかなりあると思います。
配信をするのですがネタバレが嫌という方は見にこない方がいいです。
勘違いしてほしくはないのですが決してネタバレをしたくて配信をする訳ではないです。
そうではなく、ただ色んな方と繋がりたい、一緒に楽しくゲームをしたいという気持ちでやります。
なのでネタバレは気にしないという方のみ配信に見に来てください!
かなり自分勝手ですがそのような予定を立ててるので把握の方よろしくお願いします。
あとRISEが出るにあたってdiscordにて新しいサーバーを作ったのでRISEをみんなでやりたいという方がいればTwitterのDMやコミュのコメントで一言言ってくれると嬉しいです!
そこでは配信中はもちろん、配信外でも活動していくのでよろしくお願いします!
長文でしたが最後まで読んでくださりありがとうございます!
発売が待ちきれなくて夜も眠れないと思いますがもう少しの辛抱ですw
それでは次はRISEの配信でお会いすると思うのでお待ちしております!
ルールや配信スタイルは今後書くと思うのでよろしくお願いします。

Comments