MHWIB配信について(重要)

MHWIB配信について(重要)

皆さんこんにちは。
いくつかルールや配信スタイルを書くので最後まで読んでくれると嬉しいです。

①MHWIBの配信内容について
自分の配信に見に来てる人やTwitterを見てる方は知ってるかと思いますがメイン垢の方ではもうやることがなくサブ垢を作り大剣縛りで1からストーリーをやっています。

②参加条件について(重要)(マナー)(ルール)
これは当たり前の事なのですが初見さん、常連さん問わず参加したい方はコメントで「参加します」など一言言って主(たかちょん)から「どうぞ」など返事が返ってきたら参加していいです。

③参加条件(サブ垢)
サブ垢では大剣縛りでストーリー(ほぼソロ)をやっています。
一応参加条件は有りますがかなり厳しいのでスルーしてもいいです。
参加条件は主(たかちょん)と同じ武器縛り(武器は問わない)をやっていてメイン垢と別でサブ垢で最初からやっている人のみです。

④参加条件(メイン垢)(常連さん)
最初に書きましたがメイン垢はやることがないので基本的にメイン垢で配信するっていうのはないです。
しかし中には「お手伝いして欲しい」など依頼が来る時があります。
その場合のほとんどはTwitter、discord(通話アプリ)で受けます。
もちろん配信中コメントで頼まれてもこちら側は動きます。
なので手伝って欲しい時はいつでも言ってください。

⑤参加条件(お手伝い)(初見さん向け)
④で書いた内容とほとんど一緒ですが、大体の初見さんはお手伝い目当てで来てます。
そこでお手伝いをしてもらうにあたって条件を付けます。
それは Twitterのフォロー、ツイキャスの通知登録とサポート登録です。
こちらの条件を満たすまでお手伝いは受け付けませんのでよろしくお願いします。

⑥その他(注意事項)
参加条件を満たしたからといってなんでもしていいというわけではないです。
部屋に入ったけどほとんど放置、クエスト中に別のゲームをやって放置などは普通に考えたら迷惑行為です。
放置する時は必ず内容を言ってからしてください。
放置自体まずないことですが過去にそういう方が増えてきたので注意事項として言いました。
なので皆さん必ず守ってください。

以上で最後まで読んでくれた方ありがとうございました。
全て読んだ上で質問などあればどうぞ。

Comments