皆さんにご報告があります。

皆さんにご報告があります。

新年明けましておめでとうございます!

これは配信中やTwitterでも言っていた事なのですが
MHWIBの配信を引退するということを決めました。
やめる理由としてはモチベや やることが無いという意味も0ではないのですが3月26日にモンスターハンターの新作が発売するのが決まっており今はそちらの作品にモチベを全て持っていかれている状況なのです。
製品版はまだ先ですが体験版が1月中に出るということなのでこのタイミングでコミュニティに書かせてもらいました。
まだ体験版がいつ出るかの日付等はわかっていないので正確にいつ辞めるとかは決めていません。

自分は今まで沢山色々な配信をしてきましたがMHWに続きIBのこの約4年にわたる配信が一番思い出があってとても濃いものだったなと思いました。
もちろんいいことだけではなく人間関係の問題だったり沢山ありましたけどそれはネットに触れている以上仕方ないことだと思いました。
MHWIBで一度でも遊んでくれた方、絡んでくれた方々本当にありがとうございました。

決して配信者をやめるわけではないので勘違いしないでください、、w

MHWIBの配信はもうあまり見れないと思いますが最後まで見に来てくれるととても嬉しいです。

そして次の話なのですがMHWIBの配信が終わり新作の「MHライズ」をやっていく予定なのですがまだ体験版の日付がわかっておらず心がモヤモヤして待ちどうしくてやばい状況です←
わかり次第Twitterやコミュニティなどで報告致しますので把握の方よろしくお願いします。

今回はPS4ではなくSwitchでの配信になるのでやはり今までMHWIBで関わっていた人もお別れしてしまう方もいると思います。
ゲームは一緒に出来なくてもこれからも仲良くしていきたいなと思ってます!
その反面、MHライズでも継続して引き続きお世話になる方もいるのでよろしくお願いします!

かなり長くなってしまいましたが今自分が言いたいことは言えました。
もし読んでくれた方はモイ👍お願いします。
メインはモンハン配信ですがたまに違うゲームをリスナーさんやディスコのメンバーとかでやっていきたいなと思っていますので今後ともたかちょんをよろしくお願いします。

最後まで読んでくれた方ありがとうございました。

Comments