【PUBG枠ルール・注意点】

【PUBG枠ルール・注意点】
全て読んだ上で参加してください。

・私の枠は初心者の方も参加してます、エンジョイしながらドン勝目指します。

・参加型の場合、私がメンバー組みます。
勝手にコメ欄で予約等されても無効です。
・固定メンバーの枠もあります。
・非参加型の枠もあります。(クルーチャレンジの練習など、チームで練習したい時など)

・ロム勢の方もいますので、メンバー組む段階で待機中のロムリスナーさんがいれば声を掛ける場合もあります。
いない場合、枠で募集します。(やってない人優先で)
基本的に枠やってる時は、枠見てる人で組んでいきます。
チームに私を誘うのではなく、コメントで参加表明してください。
前のバトルが終わるまえに次参加したいと声かけてください。
無い場合そのまま連戦するかもです。

人多い時など、その枠で組まれなくても泣かない。

・チームを乱す発言、ルールを守れない場合は速攻で追放します。

・チームは人多い場合1戦ごとに解散して組み直します。
(状況でもう1回行く場合有)

・サーバーは基本アジアで、重い場合等他に行きます。
・マップDLできてない人は一回出てもらいます。
毎回それぞれのDL待ってると他のメンバー待たせるのと、配信的に困るので。
ご理解ください。

・レート上げの時は、ランク(実力)が近い方と行きます。
現在エースランクなので、敵も強い人とマッチングする可能性があります。
初心者の方と遊ぶときはレート上げと別のサーバーで遊ぶと思います。

・私自身、家族フラグ多めでチャット枠多めです。
リスナーさんもボイチャ勢少ないので、チャット枠でも気にしない方。
特に大型連休や、土日祝など1人部屋じゃないのでチャット多めです。

・その枠でラストバトルと言った後は、後から参加希望されても次回の枠でお願いします。

・トラブル等あった場合、ちゃりこがルールブックです。
わからない事は聞いてください。

・配信に参加すると動画になった時に名前が出る可能性があります。

以上をご確認の上でのご参加お待ちしております。

フレンド募集は現在停止中です。
フレンドさん以外と遊ぶときはチーム番号を発行します。

(チーム番号での参加の仕方)
招待→チーム→加入→番号入力です

Comments