*優兎の気紛れ配信*
ハスキーボイスは好きですか?

( 'ω'o[ゲーム配信について]o

( 'ω'o[ゲーム配信について]o

私は、ぶっちゃけゲームは下手です←

ですが、下手なりにゲームを楽しみながらやりたいという思いがあります!!

そこで、ゲーム配信に関してのルールを設ける事にいたしましたm(*_ _)m

( 'ω'o[ルール(必読)]o
*リスナー参加型ゲームにつきましては、申し訳ございませんが今後は初見さんはお断りさせていただきます。
*APEX Legends、マインクラフト等の人数制限があるゲームにつきましては、配信中は交代制ではなく、参加希望を早くされた方から空き枠に入っていただきプレイ致します。つまり早い者勝ち←(PUBGモバイル等のスマホゲームのみ交代制有りにする予定。何かあればご意見お待ちしております)
*ゲームを心の底から楽しみたいので、指示厨や不快な気持ちにさせる方々の参加はお断りさせていただきます。
下手だから、観ていてイライラさせてしまったりする事も多々あるかと思いますが楽しく配信をさせて欲しいのです
*配信中の私やリスナーへの暴言や不快になるような煽り、荒らし行為、喧嘩は厳禁
*ゲーム中のチート等の不正行為厳禁。速やかに報告させていただきますので絶対にしないで下さい

今後、配信していくにあたりルールを変更する可能性もありますが現段階では上記がルールになります!!

長文になってしまいましたが、ここまで読んでいただきありがとうございます!!

これからも優兎をどうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

Comments