DBD ピッグ縛り中

🦖モンハンするにあたって⚔

🦖モンハンするにあたって⚔

今まで無法でやってきましたが、ありがたいことに、ここのところ一緒に遊んでくれる方が増えて参りましたので、少しだけトラブル防止の為に約束事を書こうと思います🙃

➀挨拶など、最低限のマナーやモラルを守ってください。親しき仲にも礼儀あり♬
②過度な指示等はご遠慮ください。リスナー同士でも。
③別パーティで行く時など、軽くでいいので、教えていただけると助かります。
④クエスト内のやり取り等以外の過度なリプはお控えください。リプする時は、リプ機能を使わずその方の名前を文に入れて語りかけてください。読み上げが無駄に話すのでw
⑤コメント流れた時、わざとじゃないので、煽るのは控えてください。
⑥基本VCはクエストのためというより枠を円滑かつに回す為につないでおります。基本こちらからそのお願いをしています。最大4人まで。上がりたい方は、コメントにてお知らせください。その時の主の状況により断る時もありますが、悪気はないので、その時はお許しください。

一つ一つの文がいちいち長くなってすいません!

約束事ではないのですが、もう一つ(´∀`*)
最近部屋に入れないバグが多発しております。
そこで、入れなかった人のところに、僕が参加していくというスタイルをとっていきたいと思います。自分のサークルと、入れなかった人の部屋を行き来します。同行してくれる方がいたらその時は是非♬入れないからという理由で、一緒に遊べないなんて悔しすぎるw

と、長くなってしまったのですが、要は楽しく遊びましょう♬それが大事٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最後まで読んでいただきありがとうございました!
これからも、応援よろしくお願いします🥺

Comments