EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

【おとうふより、新年プレゼント抽選会のお知らせ2021

【おとうふより、新年プレゼント抽選会のお知らせ2021】その3

(※ここまでの内容は前のコミュ2つをご参照くださいませ!)



【ご応募条件】
DMでのやり取りができるTwitterアカウントをお持ちの方。


【日時】
新年2021年1月3日(日)
23:00頃よりおとうふのツイキャス枠内にて応募エントリー受付開始
(枠開始時間は22:30頃を予定)
※ツイキャスおとうふ枠内で、生配信にて抽選をさせていただきます。


【ご応募方法】
上記日時より、抽選ご応募のエントリー受付を致します。
エントリー方法は、おとうふの声がけ後、キャス枠内のコメント欄にて、「〇番(と〇番)ノ」と、ご希望のプレゼント番号を添えて挙手をお願い致します。(複数エントリー可能ですので、ひとつのコメントに番号をまとめてご申告くださいね☺️)

【抽選方法】
エントリー受付後にその場で抽選会をさせていただきます。具体的な抽選方法は当日のお楽しみ!(タロットを使って行います)ドキドキするね~!(勿体ぶって書きましたが、抽選方法は前回のお正月の時と同じです。録画を残してあるので、流れが気になる方は過去動画を漁って見てみてね!)

※エントリー者様が多くいらっしゃった場合、抽選にお時間をいただくことをご了承くださいませ



以上、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております☺️

Comments