【おとうふより、新年プレゼント抽選会のお知らせ2021

【おとうふより、新年プレゼント抽選会のお知らせ2021】その2

【初めに注意事項】
ご当選者様に今回のプレゼントを送らせていただくにあたり、送り先のご住所とお名前をTwitterのDMにて伺わせて頂く必要がございます。頂いた情報は今回のプレゼント企画にのみに使用し、使用目的の達成に必要な範囲内で適正に個人情報を取扱うとともに、目的外利用はいたしません。

ご当選された際は、ご自身のTwitterアカウントのDM解放、またはおとうふのTwitterアカウント(@nonchannano)のフォローをお願い致します。
こちらの注意点にご理解頂ける方のみご応募下さいませ。


【プレゼント内容】

(1)日本ルノルマンカード協会、公式テキスト
「ルノルマンカード完全解読マニュアル~いきなり!グランタブロー~」とルノルマンカード(ミスティカルルノルマン)のセット…1本



(2)ホワイトキャッツタロット(ミニチュア版)…1本


(3)これが今回の目玉かも!
日本ルノルマンカード協会より、新刊。

『ルノルマンカード逆位置リーディング講座』…1本

「ルノルマンに逆位置は無い」
そう言うあなたが逆位置です。
ルノルマンの奥義は逆位置にあります。
それを解き明かした連続講座「ルノルマン逆位置リーディング講座」を書籍化。
タロット使いさんも必読のの1冊です。

※こちらは2021の1月に発売のものとなりますので、発売されてからの送付になりますことをご了承くださいませ。




※複数エントリー可能です。

タロットカードとルノルマンカードは、私がいつも使用しているものと同じものです☺️
(※お渡しするのは全て新品のものです!)


文字数制限に脅されているので、次のコミュ(その3)に続きます🙇‍♀️抽選方法などは「その3」にて。

Comments