EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

【おとうふより、新年プレゼント抽選会のお知らせ2021

【おとうふより、新年プレゼント抽選会のお知らせ2021】その1

リスナーの皆様へ

今年も残り僅かとなりましたがいかがお過ごしでしょうか。

2020年は本当にすごい年になりましたね、私自身も色々と考え方から変わった年でもありました。
今年は家庭の事情により、大して枠も開くことが出来ず、、、こんな所にもコロナの影響を感じる年となりました。ですが開いた時にはたくさんの方がいらして頂いたこと、またその中でも新しい出会いなども戴き、感謝とともに嬉しい気持ちでいっぱいでした。
2020年も皆様あってのとうふでした。
私を幸せにしてくれて、みんな本当にどうもありがとう。大好きです。



さて、日頃の感謝の気持ちを込めまして、ささやかではございますが、来年もおとうふより皆様へ、3つほどプレゼントをご用意させて頂きました。そちらのプレゼント企画のお知らせをさせていただきます。

日時や景品、抽選方法など、詳細は次に投稿のコミュに記載させていただきますので参照くださいませ。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております☺️



それでは、どうか良い年越し、良い2021年でありますように、皆様のご多幸を願いながら。

ヨイオトー!



2020.12.30
おとうふ

Comments