みかげきゃす
歌ったりゲーム配信してます‪( ॑꒳ ॑ )
APEXにどハマりしてますので、見に来てくださいw

いつもツイキャスを聞きに来てくれてる方々ありがとう

いつもツイキャスを聞きに来てくれてる方々ありがとうございます。そしてお久しぶりです…今回は、これからの配信について連絡していきたいと思います。

この前、ツイートでいきなり夜中の配信を停止します。とツイートしました。理由は、うるさいと怒られ続けていてそろそろ不味いと思ったからです。
それだけではなく、私の精神状態が不安定になり…この状態でリスナーの皆と関わると不快な思いをさせてしまうと自主的に判断し停止しました。治るまでもう少しお待ち下さい…。
ただ、全く配信しない訳ではありません。でも前よりも回数は半分以下になりますが、配信はちょくちょくしていきたいと思ってます

~新企画~
今まで、歌枠&雑談メインでツイキャスを開いてましたが…今度から…『ゲーム実況』をやっていきたいと思ってます。
この、ゲーム実況に付きましては詳しい事はこれからお知らせしていきたいと思ってます。歌いながらゲーム実況していくような…変な感じになるかも知れませんが、聞きに来て下さると嬉しいです。

では最後までお読み頂きありがとうございました。こんな身勝手な私ですが…これからもよろしくお願いします。

Comments