makiラジオ!
makiラジオ!一周年!!!
レギュラーにごはんさん,キノピオさん,
めぐさん,なべさん,のらさん!是非聴いてね!!

makiラジオ!祝第100回目!!終わりました~。

makiラジオ!祝第100回目!!終わりました~。

本当によくここまで出来たなと改めて思うといつも皆さんが聴いてくださるおかけです。心から感謝いたします‼️
一言で言いますと、サイコー!です。

ラジオでも言いましたがこれまでのことを思い返すと、本当に色々なことをやってきました。時にはスベったり、時には思い悩んだり、時にはバカなことを言ったり、時には笑ってくれたりと全てが無駄ではなかったと思います。それはこれから先ラジオをやってる上での糧になっていくだろうと思います。

しかし、それでも今までの自分は変化を恐れていたのかもしれません。過去のことをいつまでも引きずって何もせずに過ごしてしまったのが、今の閲覧者減少に繋がっているのだと思います。
今回のラジオをやるまで改めて考えて、その事をつくづくと感じました。
だから、これからは変化を恐れずやっていこうと思います!ラジオでも仰いましたが、これからは声優さんのことを勉強し、さらに少しずつですがアニメやマンガの知識を増やしていこうと思います。ですから、皆様には無理を承知の上でお願いがあります。オススメの声優さん、アニメ、マンガを教えてください。全て聴いてくださる皆様、レギュラーの為に。


長文になってしまいましたが、これからもmakiラジオ!をよろしくお願いします!!

それでは、今夜はこの辺で。次回は12月3日、30分間やります。
おやすみなさいノ~。

Comments