R6S参加枠条件

R6S参加枠条件

・節度ある人
挨拶出来ない、タメ口使うなんて論外です。
礼儀をもってない人の参加は要らないです。

・『初見/参加/参加出来る?/参加したい/参加条件は?/垢はよ教えて/おけ/了解』
これだけじゃないですけど、初見で来て早々このコメ書いた人はここ読んでても参加させないんで悪しからず。
おけ、了解にしても了解です、オッケーです、とちゃんと言える人で無いなら結構です。

・一回参加したからって馴れ馴れしくするのはng。
私や私の大切な身内、気に入ってるリスナーさんは貴方の知り合い以外は身内でも無ければフレンドでも無いんで。
参加出来たから、じゃ後は気にしなくていっかって馴れ馴れしくされてたら黙ってng突っ込んでるんでお願いします。

・味方に暴言吐かない人、偉そうに指示しない人
(例:はぁ?お前何処見てんの?!  ふざけんなや、まぢ無いわ。    いや、そっちじゃなくてあっち見とけよ、等々)
お願いするのと指示厨は別なんで。
あくまで対人、節度を持てない人は枠に来ないで下さい。

・無断joinしないで下さい。
許可もしてないのに勝手にjoinを繰り返すようであったり、ptに勝手に入って来るようであればng入れますし、入って来て文句言われても仕方ないと思って下さい。

・ガチランの場合はランク帯、後pt面に合うかどうか判断させてもらいます。
その際は、人の見極めをさせて頂きますので常連の方でも断る場合がありますがご了承下さい。

長くなりましたが、以上がうち枠の『最低限の参加条件』です。
既にここで該当してる人は参加はさせていません。
上記を守れる方は“条件守ります”と枠の方に参加する際にコメント下さい。
コミュ読みましたって適当に流し見されると厳しくしてる意味が無いので。
今参加してる新規リスナーさんも把握の程お願いします。

Comments