今後の配信について(長文駄文注意)

今後の配信について(長文駄文注意)

突然ですが。自分は声真似配信を九分九厘自枠で取ることは無くなると思います。そもそも自枠を開くことも無ければ一番夢中になってた頃に比べて練習することも無くなっていたので、この辺が頃合なのかなと判断しました。
今後自枠を開くとしても、カテゴリ無しの普通の雑談、アイマスやらシンフォギアやら自分の好きな作品についてリスナーさんと語り合いたい枠、競馬初心者による競馬雑談、ヒトカラ配信がメインとなると思います。

…あ、でも声真似自体は趣味として続けていきます。お前は何を言っているんだとお思いの方もいらっしゃるとは思いますが。声真似配信は行わないというだけで、声真似自体を辞めるとは一言も申し上げておりません。動画作ったりnanaで投稿したり凸ったり、もしコラボに呼ばれることがあるとしたらお邪魔させてもらうこともあるかもしれません。多分、無いとは思いますけどね?

ともかく。そういう次第で御座いますから、今後は大っぴらに声真似主だーなんて名乗ることも無くなると思いますので、声真似ありきで関わりを持って下さった方々との繋がりはほぼほぼ無くなるのではないかと思われます。「声真似主でないコイツに価値なんてねーわ」とお思いの方やそうでない方も、関わることが無くなるのでしたらスパッと縁を切ることをお勧めします。

長くなりましたが、最後に。これまで「声真似主」としの自分に関わり続けてくださった皆様、大変お世話になりました。声真似主としては今後一切活動しなくなるかと思いますが、それでも構わないと仰る方がいらっしゃいましたら嬉しい限りです。今までありがとうございました。

Comments