今言う人は、サポート外してください。

今言う人は、サポート外してください。
たいきくん、ゆーな、れぃは、サポート外してください。
何も言いません。サポート外してください。
TwitterもLINEもディスコもインスタも全部ブロ解しました。Twitterもフォローしに来ないでください。
仲間外れ、ふざけんな

ってことで、3人はサポート外してください。
お願いします。絡みたくないです。裏切る人とは絡みたくないよ、仲間外れも、何もかも、ゴメンだけど、
コメしたところで止めようとも何もしない人間は、大切な人がいなくなるに決まってる、
まじで、嫌なんだよ……トラウマを思い出させるな、嫌な思い出また増やすな、頼むから、3人はサポ外してください。

Comments