占い枠に関しての注意事項!

占い枠に関しての注意事項!
仕事以外でも占いしたいなーと思ってる人です(゜∀。) 

・曜日、リク方法などについて
平日の朝~夕方(18時くらいまで)の枠にて声かけてください。
「占い希望」「占いして欲しいです」等、わかりやすい感じであればOKです。
※テロップに【占い】と書いてない場合も希望があればしますが、コールorコラボ中はしません
夜枠は基本テロップに【占い】と書いてない場合はしないので、どうしても夜しか時間がない方は聞いてください。




・伝え方について
結果が分かっていても断言しません
例「気になる人と付き合えます?」→「付き合えますね」or「付き合えません」
等と言った伝え方はしません!

なぜかと言うと、言葉(言霊)や思いとゆうのは少なからず力があるからです
例えば、行きたい学校を受験する時、就職する時、「そこに入れるわけ無いでしょ!」「絶対落ちるよ」等と言われたら
やる気や、受かる!受かりたい!って気持ちが弱くなる事ありませんか?自分はならないとゆう方もよく聞きませんか?
そうゆうマイナス的効果に影響させたり誘導する様な事をしないためです。

私の占いはあくまでアドバイスや新しい気づきを持ってもらうためのものなので
依存はしないようにお気をつけてください。
※占い師によっては断言する方もいますのでこれが正解ではありません
あくまで【私の場合】の話です




・無料、有料の違いについて
【無料の場合】
数枚のカードは使いますが、結果についての深堀はしません
例「あの人と付き合えますか?」→「付き合える(付き合えない)」→「どうして?orどこを改善したらいいですかor何が問題」
など、です
少しのアドバイス程度は引きますが、詳しくは別で占わないとゆう意味です。

【有料の場合】
占い内容としては、クライアント様(リスナー様)が希望される範囲まで全て占います
お支払い方法や金額等に関しては要相談で決めます。
しかし、私の都合で申し訳ないのですがお支払い方法につきましては制限を設けさせていただいてます




上記二つ、どちらも占い内容には制限ございません。
例「不倫(浮気)系はNG」「複数好きな人いる系NG」「家族関係(妊娠or離婚など)NG」等
ジャンルについての制限等はありません。

ここまで長々と読んでくださった方、ありがとうございました(´ω`)ノ

Comments