※必読※楽しい配信をしていきたいのでルールを作りまし

※必読※楽しい配信をしていきたいのでルールを作りました!

○暗い話は禁止します
 配信内で病んだりODしたり自傷行為をすることも禁止します。
私自身も暗い話をしたりしてしまうことがありましたが、これからはちゃんと控えようと思ってます。
それと、あたしも1人のコメントだけに集中してかまってあげられることができませんし
他のリスナーさんを放置するわけにもいきません。正直、困ります。そこは配慮していただけると助かります。配信内の空気を悪くしたくないし、初見さんも入りづらいと思うので切実にお願いします。
あたしに何か相談したいことがあればDMを開放していますので気軽に送ってきてくれると嬉しいです。

○コメント内でケンカするのもやめて下さい。
空気が悪くなるのもイヤだし、あたし自身そんなにメンタルも強くないので傷つくこともあります。ご理解よろしくお願いします。

○未成年のリスナーさんもいるので下ネタはNGにします。あまりにもしつこくてヒドい場合にはブロック&NGユーザーに入れるのでご理解よろしくお願いします。

○絵文字の連投禁止します。
あたしの枠はやむを得ず読み上げ機能をつける場合があります。
その時に絵文字を連投されるとコメントが読みづらくなったり他のリスナーさんのコメントが流れてしまうことがあるので絵文字は避けていただけると助かります。
あまりにもしつこい場合はブロック&NGに入れるのでご理解よろしくお願いします。

○何回も同じ話をしない事
忘れてしまって同じ話をしてしまうのはかまわないですが、ワザと同じ話をされてもしつこいし困ります。他のリスナーさんのコメントも流れてしまう場合があるのでやめて下さい。あまりにヒドい場合はブロック&NGに入れるのでご理解よろしくお願いします。


長々と語彙力のない長文失礼いたしました。
明るく楽しい配信をこれから目指していきたいのでご協力お願いします!!


最後まで読んでいただけたらモイ!お願いします!

Comments