Comments (250)

節子はいつか握手してもらいたいwww
ジャグ大好きよー
いつも応援ありがとー
私も知りませんでしたちょうばつモンキーってYouTubeは、見た事ありますけど
競艇=ジャグさんしかイメージない
詳しくは分かりませんが
最近上がってたYouTubeは見ました
ジャグさんの画面でしか知らない
特に考えてないですが
バッドボーイにしときますw
2文字で大丈夫です
木村拓哉もおるよな
私は変態ですw
石原さとみです。
そこが強みであり弱みよな
太陽って言ってたよ
隣に女神がいるのでジャグさんに何が起きても
私がいるから大丈夫って言ってくれる
その環境があるからこそ今のジャグさんがいる
これからも2人で頑張って生きてほしい