雑談中心に声劇してみたり
色々してみたり

〈花魁道中いろは唄通し企画〉

〈花魁道中いろは唄通し企画〉



うお。とギンが密かに(?)進めておりましたこの企画。

遂に!!

皆様に詳細をお知らせする事が出来るようになりましたのでコミュにて宣伝と詳細を公開させて頂きます!!!


今回、この通し企画をするにあたり、御多忙の中、当企画への参加を快諾してくださいました演者様方、
そして企画にあたり台本使用の許可及び作品の画像提供をしていただきました原作者白鷹様・話題転換P様へ厚く御礼申し上げます。


私共企画主としましても、今回使用させていただく"花魁道中いろは唄"は大変思い入れのある台本であり、
こうして通し企画を立てるにあたり、並ならぬ尽力をしたと自負しております。

”遊郭”という苦界を生き抜いた美しい女郎達・若衆達を現代に生きる私達の声にのせ皆様にお届けできればと思っております。

そんな華やかでもあり、恐ろしくもある苦界を表現するべく、ご提供頂きました背景画像とささやかながら企画主二人が厳選しました
BGMにて楽しんで頂けたら幸いです。

私うお。の枠での上演になります!

3/1~3/8の期間行います
どの日程も21時から上演開始です



配役・台本URL詳細
    
    ↓

writening.net/page?HbbrEy


企画当日多くの皆様にご視聴頂きたいと思っておりますので、コミュの拡散のご協力をお願い致します。



                                         
企画主 うお。
                                                  
            ギン




(コミュニティの文は文才あるアルパカと兎に作成して頂きました。こんなIQ高い文章わたくし書けません。)

企画主1号!うお。です。一生分のやる気を使い果たしたんじゃないかなってぐらい頑張りました(演出を)
演技も、がんばり、ます。頑張る。

Comments