こんばんちゃーー

こんばんちゃーー

うちの枠の配信スタイルを理解してない方がいらっしゃるようなので注意事項を書いておきます。

1 企画配信 → ○○Mixなどのセットリストが出来上がっているパターンはリクエスト出来ません。
理由は準備しておいた曲が全部流せなくなってしまうからです。

2 ○○配信リクOK→何でもの時は聞きたいジャンルフリーなのですが EDM R&B 邦楽縛りの時はそのジャンルのリクをお願いします。

年代は古くてもそのジャンルに見合っていれば入れられます。
例えばEDMの時にDiscoや邦楽といったようなものはお控えください。ですので R&B洋楽の時にEDMなどは✖となります。
ですが洋楽なら何でもの時は 洋楽のリクがOKとなり、邦楽ならなんでもってときは年代関係なくリク出来るということになります。

このようなスタイルをとらせていただいてるにもわけがありまして 世界中にはたくさんいい音楽が転がっているんです。
それを皆様にお届けするのが私の役目だと思っているからです。

3 他枠や自枠の話 うちのリスナーさんが不快になるようなコメントはお控えください。

4アスキーアートの連続投稿もお控えください。

以上これがうちの枠の配信スタイルとなります。
これからも皆様に楽しんでいただけるよう工夫していきますので 今後ともよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))

Comments