歌ってたり呟いてたり。。

謹賀新年! キートスご報告

謹賀新年! キートスご報告
明けましておめでとうございます。
皆様と皆様の大事な人達にとってより良い1年になります様に。

さて、年越しに、キートス3部作がやっと完成いたしました。
HDふっ飛ばし事件以来、なんやかやと時間が経ってしまい申し訳ありません。
その分、いろんなアイデアが浮かび、この企画の最初の3曲となりました。

youtu.be/Ej01HF5nvT8

まず、そらさんの「おやすみ」
まさに、私がある日、この曲を口ずさんでいた事に気づき
この企画を思いつきました。
とある方のリクエストで、ようさんのあの優しい音色のギターを
入れて欲しいと言うリクエストもあり、お願いをしました。
間奏のソロは、人面軒のわらっち氏です。

youtu.be/b35gLf8B72A

そして、tikoさんの「風」
この曲も、何を隠そう、いろんな方が歌っているのを耳にして
この心地よさは何だろうと、やはり、ついつい思い出すメロディーでした。
風の様な楽器を探す旅に出た私でした。w
聴いた人の心に爽やかな風が吹きます様に。。

youtu.be/kfugmXFJ6Zs

3曲めは人面軒の「あゆみ」
聴いた瞬間に私の中では、あ、、これはきっと来るなと、、
思った通り、皆様の評判もすごい勢いで、あっさり3曲めに決まりました。
人面軒の場合は、やはりお三方の演奏コーラスを活かしたアレンジを考えつつ
ペダルハープでちょっとクラシカルにしたいと言う、私の好みを入れさせてもらいました。

こんなに、いいメロディー達が100年経っても歌い継がれて行く事を
願って、形にしたつもりです。
本当に、皆様の応援、ご支援、感謝しています。

そして、音楽にこんなに幸せにしてもらった私が、音楽にできる恩返しが
ほんのちょっと、出来たかなと思う、年の初めです。

今後とも、よろしくです。

そして、実は匿名でご支援頂いた方々、本当にありがとうございました。
メールで頂いてた方には、お届けしようとしておるのですが、
膨大なマールの中を遡っておりますので、今しばらくお待ちください。

Comments