ちゃひ
あなたを笑顔に
 暖かい心を…

ページまで来てくれてありがとうございます!

Live (ended)
達成
ページまで来てくれてありがとうございます!
100%
支援受付残り
目標 100,000円
支援数 19 支援
ちゃひ @chahi_1212
この企画はAll-or-Nothing形式です。目標金額を達成しなかった場合は全額返金されます。
ログインして支援する
ページまで来てくれてありがとうございます!
今回は3Dio社のFree Space Pro Ⅱの導入に向けてのご協力を仰ぎたく作成致しました。

まずFree Space Pro Ⅱとは、通称黒マイクと言われ、ASMRや立体音響などに適した耳型のマイクです。
繊細なバイノーラル録音を可能となり、より身近に隣にいるような感覚で私の声や音をお伝えすることが可能となります。
(ご賛同検討している方は、より詳しいことが知りたい方はDMにて質問頂けましたら幸いです。)

クレカを使用したくない方はVプリカも使用可能との事です。vpc.lifecard.co.jp/index.html

基本的には活動でお気持ちに応えるように還元してまいりますが、心ばかりのお礼送付させて頂きたいと思っております。
それに際して「匿名」での参加を希望される方は、出来たら名前ありでのお礼を送りたいので、DMにてキートスのスクショを添付してご連絡頂ければ嬉しいです。

重ねて今回キートス達成金額を購入目標の約3分の1としております。
もし達成出来た場合システム上、達成と表示後も追加参加できるとの事でしたので、お気持ちでご参加頂ければ助かります。

最後になりますが、活動の幅やクオリティーの向上のために導入をしたいと思っております。
一層精進してまいりますので、より早い導入のために無理のない程度でご協力の程よろしくお願いします。
300円 ・お礼メッセージを送らせれて頂きます
・到着後マイクとお名前記入し写真送信します。
10000円 +上記の内容すべて
・直筆のお手紙を送信
・マイク到着後名前入りショートボイス
50000円 +上記の内容すべて
・【お好きな音orお好きなシチュエーション】を一方選択して頂きお聞きした上でマイク到着後にハイレゾ録音しデータ送信を致します。※シチュエーション選択の場合は台本制作も致します。(R18系以外)

Comments