ちゃひ
あなたを笑顔に
 暖かい心を…

いつもお世話になっております。

Live (ended)
達成
いつもお世話になっております。
100%
支援受付残り
目標 100,000円
支援数 19 支援
ちゃひ @chahi_1212
この企画はAll-in形式です。目標金額を達成しなかった場合でも支援金は支払われます。
ログインして支援する
いつもお世話になっております。
今回初めて配信機材などのご協力に関するページを設けさせていただくことにしました。

具体例としては、配信や音声作品の投稿に際して3dio導入したいと思っています。
可能になることは高音質でASMR配信(声の他に新たに心音や耳マッサージの音の収録など)が可能となり活動の幅が広がると思い導入を目指しております。
他にも機材はもちろんのことイラスト依頼など動画や配信で使用する物にさせていただきます。

ご協力いただけるという方は無理のないようにお気持ちでよろしくお願いします。
匿名でしたい方は詳細のスクショなどいただけるとこちらからのお礼が可能なのでTwitterのDMで教えていただけたら助かります。

最後まで読んでくれてありがとうございました。
そして配信を聴いてくれる皆さまいつもありがとうございます。
300円 ・感謝のメッセージを送らせていただきます。
10000円 ・手書きの文字or音声どちらか一方を選択していただき感謝のメッセージを送らせていただきます。+ご希望のもの描きます(動物etc…
50000円 ・お好きなシチュエーションお聞きし私が台本作成させて頂いた上で録音し送らせていただきます。

Comments