24時間100キロマラソン支援募集!

Live (ended)
達成
24時間100キロマラソン支援募集!
100%
支援受付残り
目標 100,000円
支援数 34 支援
✟覚醒中おいなり@DJお雛 @c:xamko
この企画はAll-in形式です。目標金額を達成しなかった場合でも支援金は支払われます。
ログインして支援する
24時間100キロマラソン支援募集!
御殿場スタート〜池袋ゴール

リスナー、配信者各位

今回恐縮ながら24時間100キロマラソンを行うための支援をキートスにて募集させて頂ければと思います。

思い返せば2016年12月
熊本→福岡までの100キロマラソンで足首を痛めてしまいました。
100キロ完走はできたものの、制限時間内でのゴールができずにリベンジを誓いました。
それから1年と半年が経過しようとしています。
このままやらなければ必ず後悔する。
そこで、皆様の力をお借りして企画として上げさせて頂きました。


〜今回の企画の目的〜
・トークもつまらない。
・顔もよくない
・何をやっても人並み以下

そんな僕のことをずっと見守ってくれている人々にこの体を使って何かを届けたい。
リスナーは少ないが配信者。
1人の表現者であることには間違いはないはずです。
今まで覚醒中おいなりを見ててよかった。と感じて頂ければと思います。


〜10万円の使い道〜
5万円:往復の交通費(新幹線)
2万円:宿泊費3泊分
1万円:その他交通費。(都内での電車、タクシー)
1万円:マラソン中の雑費(飲み物、食料、痛み止め等)
1万円:準備費用(足首サポーター、トレーニングのための雑費)


ランニングウェアや靴は自腹で準備する予定です。
マラソンが終わった後は都内でリスナーさんやお世話になっている配信者様との交友のため、数日滞在させて頂く予定です。

皆様この企画のためにどうか協力をお願い致します。




覚醒中おいなり

Comments