active monkey

いつもご視聴ありがとうございます。自宅での配信に使用しているパソコンが不具合が起きていまして、配信..

Live (ended)
いつもご視聴ありがとうございます。自宅での配信に..
27%
支援受付残り
目標 100,000円
支援数 13 支援
猿の助🏕️休みは大体キャンプの人 @c:shortsleeper
この企画はAll-in形式です。目標金額を達成しなかった場合でも支援金は支払われます。
ログインして支援する
いつもご視聴ありがとうございます。自宅での配信に使用しているパソコンが不具合が起きていまして、配信の安定の為に機材(パソコン本体、その他パーツ)を購入したいです。支援金の集まった金額によっては、今使っているパソコンのパーツ交換になるかもしれません。ご協力をお願いします。なお、キートス期限が過ぎましても、集まった金額次第では、次回に引き続く場合もありますので、随時質問してください。リターンのステッカーは、郵送にてお送りしますので、局留の方は、身分証で確認できるお名前、ご自宅等の場合は、ご住所をお知らせ下さい。どちらかも不可能な方はお礼のメッセージのみとなりますので、ご了承下さい。

追加、ステッカーですが、ステゴロステッカーとは別に2種類追加で作りましたので、3種類の中から選んでいただけます!よろしくお願いします!
サイズは、ステゴロ3オリジナルステッカーは50mm×50mm、ポッキーorあめステッカーは、少し大きめの70mm×70mmです。
1000円 お礼のメッセージ&ステゴロ3猿之助ステッカー1枚。
5000円 お礼のメッセージ&ステゴロ3猿之助ステッカー7枚。
10000円 お礼のメッセージ&ステゴロ3猿之助ステッカー15枚。

Comments