EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

三鬼と一緒にボカロ歌ってみた!初見さん歓迎!【第一

Live Announcement
三鬼と一緒にボカロ歌ってみた!初見さん歓迎!【第一弾】

前にとった奴があまりにもグダグダすぎたので、取り直しますw
歌う曲の順番書きます。1「千本桜」2「六兆年と一夜物語」3「いーあるふぁんくらぶ」
4「天ノ弱」5「Bad Apple!!」5「色は匂へど散りぬるを」
これは第一弾なので、第二弾はこれをとった日か、その次の日か明後日くらいまでにまた歌うと思います。
歌う曲はその時に言います。今回はコラボしてするので私の配信を見てくれればそれでいいと思います。
千本桜は私が1番で三鬼が2番。六兆年と一夜物語も私が1番で三鬼が2番。いーあるふぁんくらぶは日本語(?)が私で中国語(?)の掛け声みたいなやつが三鬼です。サビは一緒に歌います。天ノ弱は最後まで一緒に歌います。Bad Apple!!は1番が私、2番が三鬼です。色は匂へど散りぬるをは1番私2番三鬼。でも途中で他の歌い方?とかもするかもしれないので、その時はコメントで言います。もしかしたらロストワンの号哭も歌う?かもしれません

Comments