いつも応援してくださっている皆様へ、

いつも応援してくださっている皆様へ、

こんにちは、本日は大切なお知らせがあって、お手紙を書かせていただきました。

いつも応援してくださっている皆様のご存知の通り、自分家庭や環境の諸事情でなかなか録音ができず、アカウントを設立してもう3年ぐらい経ちますが、未だにソロの歌ってみたは今年の年初に投稿した初投稿のみで、キャスも数多な理由で制限掛けられていて、頻繁且つ定期的に開くことができませんでした。

辛うじてフォロワーさん1000人突破したとは言え、自分の活動の狭さと更新頻度の低さが、サポーターさんやフォロワーさんの数と釣り合っていないと違和感を覚え始めたと同時に、フォローとサポートしてくださってる皆様に対して申し訳なくもなりました。

何せ自分と違って頻繁に投稿しておられる方が沢山いますし、その中で歌はもちろん、ミックスから動画製作やエンコードまで、自分の力のみでこなしている方までいます。ちゃんと行動で努力の成果を示している方々と比べて、自分はなにもできてないなと、がんばりたい気持ちだけじゃどうにもならないと、情けない気持ちになりました。

なので、この度10月31日(木)を以って、咲緒璃としての活動を終了させて頂きたいと思います。

ものすごく名残惜しいですが、Twitterとキャスのアカウントを作り直して、また一からやり直す予定です。活動はキャスとイラストがメインとなります、歌ってみたは機会があればぜひまたあげたいと思っています。

こんなわたしでも今まで通り仲良くしたい、これからも応援するよという心のお優しい方は、リプでお声掛けてください、31日までにTwitterのDMで移行先をお知らせします。

それでは最後まで時間かけて読んで頂き、誠にありがとうございました、長い間お世話になりました。

以上、咲緒璃でした。

Comments