緩く行こーぜ

これは守って欲しいですってのまとめてみたから読んで

これは守って欲しいですってのまとめてみたから読んでください( ̄・ω・ ̄)

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

【枠について】
・お絵描きしながら誰かと話したい、絡みたいっていう主のワガママでやってる基本グダグダ雑談枠です。


【コラボについて】
・上がる際は1度「上がるー」などコメントしてくれたら嬉しいです。
イヤホン付けてない、もしくはバクグラして画面見てない場合があるので。

・初見さんのコラボ参加はNGです。
理由①時折主、及び常連さんのキャラが濃い場合があり、上がっても話に入れず、つまらなくなってしまう可能性がある為。
理由②主が人見知りの為()

・ゲームや音楽などを見ながら上がる場合、音量は下げ気味でお願いします。
他のコラボ者様の声が聞こえにくい時もあるので。

・イヤホンの抜き差し、接触確認(?)の際はミュートしてからお願いします。接触時のザザザッと言う感じのノイズ音が苦手な方もいるので了承下さい。


【コメについて】
・下にいる方がが多い時の個人的なやり取り(@での会話?)はなるべく控えるようお願いします。
他の人のコメントが埋まってしまう可能性があるので。

・基本的にお絵描きしながら開いている時が多いのでコメ見てなくて見落としてしまう場合があります。
なるべくよく見るようにはしてるんですけどね、すいません。


【枠内の注意事項】
・主、及び常連さんで弄り弄られといったアホみたいな事をよくしています。
そこに乗ってきてワイワイやるのは構いません。
ですが弄る行為は行き過ぎると相手が不快に感じてしまうのでほどほどにお願いします。

・たとえ常連さんでも初見さんでも、来てくれている方々に迷惑をかけるような行為(コメ、コラボなどで)をされた方、容赦なくNGリストに入れさせて頂きます。

・怖い話、グロい話はなるべく御遠慮したいです。(主が苦手なので)
自ら聞きに行ったり、話したりする時もあるので、多少は平気ですが行き過ぎると枠放置して泣きモードに入るのでお話する際には適度にお願いします。(でもなるべくしない方向でお願いします。←)

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
以上になります。長くなってしまいましたが、やるならワチャワチャ楽しくやりたいんで把握の方よろしくお願いします。

Comments