枠内ルールのお知らせ✩.*˚

枠内ルールのお知らせ✩.*˚

①リプ禁
②名指しコメ禁止  トラブル防止のため
リスナーさん同士の挨拶や注意し合うのも禁止です。
☆つけて、アイテムなげてなど。私が言うこともありますが、みんなが続くと責めてるように見えるからです。
みんなが私のために言ってくれてたのはわかってます!付けてもらえるように自分ががんばりますペコリ(..  )
③おちコメ禁止  出入り自由なので~してくるからまたねなどのコメントは大丈夫です。自分の配信がダメなんだと感じてわりと悲しいです。寝落ちもぐりんのため来ていて挨拶したい人もいるとおもうのでおやすみなさいコメントはOKです。
④下ネタ禁止
⑤メインでしてる話以外の連投コメント禁止
  読むべきコメントを見逃しちゃうからです。
⑥コメント読まれないコメントは悲しいです。
  話題が複数ある場合は片方に絞ることもあります。
⑦初見さんいらっしゃいコメントは解禁します。
  良かったらみんなで歓迎してあげてください。
⑧枠が終わる時に、おつけも、おつなぁなど言ってもらえるとうれしいです。もぐりんしてる方も良かったらそれだけでも浮上してもらえるととても元気もらえます!
⑨他枠の配信者の名前は出さないで下さい。
⑩みんなの枠に遊びに行くこともあるかと思いますが、来てくれてありがとうコメントなどはしないで大丈夫です。トラブル防止のためです。

読んだらモイ!よろしくお願いします!
何かわからないことがあれぱ聞いてください( ¨̮ )♡
よろしくお願いします✩.*˚

Comments