三毛 猫太です。
好き勝手に配信してます。

配信について(たまに更新)(長文)

配信について(たまに更新)(長文)

こんにちは、三毛猫太(ミケ ネコタ)です。
最近サポーターが1900人を超え、せっかくなので枠の注意事項(仮)を改めてコミュニティに投稿しました(´ー`)
お時間のある時にでも是非お読みください( ◜◒◝ )

​​─枠について​─​
《主な注意事項》

・基本学校がない時や家族がいない時に配信してます、家族が来た場合無言で枠を切る場合があります(´・_・`)

・セクハラや暴言など見るに堪えないコメント、喧嘩腰や過度に持ち上げるようなコメント、自分の考えを押し付けるコメントは好きじゃないんでやめてください(´・_・`)

・あまりにも酷い場合は★3だろうが無言でNGします。

・この人苦手だなぁと思ったら無言でNGする可能性があります。申し訳ないです。

・それでも閲覧やコメントは欲しいし褒められたいので気軽にコメントしたり絡んでください(´・_・`)💦

・超適当な気分屋で頭も悪いです。基本ゆるーい枠ですし気分で色々やります。 あと英語が苦手です。

《ピアノ弾き語り》

・枠では主にピアノ弾き語りをしてます。 にわかオタクですがボカロ、アニソンなど主に2次元関連の曲が好きです。

・知らない曲も多いですが気軽にリクエストをコメントなどでください。たくさんリクエストすればするほど歌える可能性が高いです( ◜◒◝ )

・5歳から12歳までピアノを習ってはいましたが、クラシックと練習が本当に苦手で辞めたので、クオリティは察してください(;´・ω・)

《誰でもコラボ》

・ピアノ弾き語りができない時や家族フラの恐れがある時には主に誰でもコラボをしてます。基本無通知ですが気軽にどうぞ(´ー`)

・誰でもコラボ中はコメントの反応が遅くなりますが、必ず見てます。できれば相手に見られても問題ないようなコメントを心がけて貰えると安心して枠ができます(´・_・`)💦

・誰でもコラボ中の枠からの凸はOKです。ただ、凸の時間は5分程度としてます。(時間は場合によって変わります。)

​─​─​─​─​──​─​─​─​──​─​─​─​─

長文&乱文失礼しました*_ _)
なにか質問やリクエストがありましたらコメントやDMまでお願いします。
そしてこれからもよろしくお願いします◝(●˙꒳˙●)◜

Comments