EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

一人で悩まないで。1人じゃあーないから。 相談や愚痴凸まち コラボもできるので、ぜひ、上がって下さい。 お茶10からかコイン二枚で話聞きます。 真剣に聞きくので、相談してください / 姫ちゃんの悩み相談団室

This video is not published
  • Level 29
  • Fanned 214
カウンセラーしてます。精神疾患を持っています。それでも、寄り添って真剣に話を聞かせてもらいます。それと、JADP認定メンタル心理カウンセラーと上級カウンセラー資格もちです。真剣にきかせてもらいますが私がかなりの体力がいるため話を聞いて貰いたい方の条件があります。お試しの15分コイン2枚で話をするかお茶爆50で、ひと枠30分と主次第で、延長あり。コイン5枚で、ひと枠30分延長なしになります。
1時間の場合は、お茶爆100と上がっていきます。
わからなければ、主に聞いてください。
話は真剣に聞かせていただきます。
ただし、カウンセリングは、キャスの配信中にはできませんので、ご了承下さい。しかし、電話やラインのカウンセリングも行えます、電話やラインでしたい方は、主に聞いてください。
電話やラインは、個別の話になるので、料金が、発生します。
コミュも見てね

リスナーさんへ
注意  相談がする方が、多い為全部相談した内容覚えてないことがあるので、ご了承下さい。
その時は、かるく、相談内容を教えてくれたら助かります。
Twitter Account