お寿司が好きです
ぼそぼそ配信中

参加型で交換したswitchフレンドについて&今後の参加

参加型で交換したswitchフレンドについて&今後の参加型について

・switchフレンドについて!
今後少し変わるところがあるのでお伝えさせていただきます┏(  ε:)⁾⁾ペコリ
今まで、一度switchのフレンドになったら削除等せず
フレンドの状態のままで放置していました。
その時だけ参加してくれる方と何度か参加してくれる方は、ひなぎこ側から見分けがつかなかったからです₍ ᐢ+ ̫ +ᐢ ₎꜄꜆(何度も来てくれるなら、削除しないでおくとフレンド交換する手間がかからないかな…?と思ったりして)

いつも参加してくれたりするのにとか、せっかくフレンドになったからとか
すご~く悩みましたが…
放置は良くない😔と思いまして、
フレンド削除をすることにしました。
あの時やあの時…参加型で遊んでくださった方へ、本当にありがとうございました😭✨

それだけなのですが、何故わざわざお伝えすることになったかと言いますと…
参加型に何度か来てくださる方もやはりいてくれて、フレンド削除をするときに、ひなぎこが消す消さないの判断をするのが申し訳なく難しいのです。
ですので、これからも来てくれる人だからとか関係なしに一斉削除することにしました🙏ごめんなさい😢
他にもトラブル回避のためという理由もあります。
参加型で楽しかった思い出があるので悲しかったり、だけど
そしてまたこういって悩むのも大変だ💦と思いまして、今後はフレンドにならないと遊べないタイプの参加型は控えることにしました。

参加型配信の毎にフレンド交換、とか
メン限とかいろいろ方法を考えていますが、
ひなぎこがこれだ❕と思うやり方を見つけるまでは出来ないと思っています。

フレンド交換しなくても遊べるタイプの参加型は配信方針は変わらず、(モンハンとか)
歓迎しています!✨

拙い文章ですみません😣💦
長くなりましたが、大事なことなので把握していただけたらありがたいです。
よろしくお願いします🙏

Comments