来月の4月22日は誕生日だ!!!!

来月の4月22日は誕生日だ!!!!
そのときは24歳になります✌️
誕生日プレゼントや手紙送りたい人、支援したい人などはDMのほうでよろしく!!!!
DMでプレゼントや手紙送りたいって方がいれば住所教えます。プレゼント送りたい方にはemsっていうのをおすすめします。送料があんまり高くないって言います。欲しいものは何?かと聞かれたら特にわかんないけど一応適当に入れとくね。
まあ服だったらmサイズ、どんなtシャツでも大丈夫、変な文字のtシャツでも、普通のtシャツでも、ズボンでもスカートでもなんでも構わない。
ネックレス、ピアス、ブレスレットでも、リングでも。。日本のお菓子でも、カップラーメンとか。。龍角散のど飴は本当に喉にきくのでぜひ😀
エロ商品、生き物、化粧品、生の物(生魚とか。。そぼほかも、腐ったもの)薬などは送れません。
詳しい情報はインターネットで調べてみて下さい。ブルガリアに何を送れるもの?っていうふうに検索かけてみたら出てくると思う。他に何か困ったことや質問がある方はDMして下さい。返信は必ずします。
プレゼント送る余裕や時間がない人は支援っていう形でもいいし、両方無理な人でも普通に誕生日枠の日に来てくれればと思います。
詳しくはツイッターのDMや私の固定ツイートのほうで見れる!!!それでは、よろしくお願いします!!!!✌️❤️😊

Comments