ゆっちゅん♡CAS
ゲーム配信してます♡
企画もたてたりしてます

【 サポーター様2000人企画】サポーター様2000人達成しましたm(_ _)mみなさんありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥..

Live (ended)
【 サポーター様2000人企画】サポーター様2000人達..
20%
支援受付残り
目標 100,000円
支援数 11 支援
。.ʚYɞ .。@꧁✿今までありがとうございました✿꧂ @c:copocopo
この企画はAll-in形式です。目標金額を達成しなかった場合でも支援金は支払われます。
ログインして支援する
【 サポーター様2000人企画】サポーター様2000人達成しましたm(_ _)mみなさんありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

DBDを始めたい方にPC版DBDをプレゼント

初心者のDBD講座

ライトスタン講座

チェイス講座

パーク構成講座

ネタプレイ各賞

チーム戦各賞
16名募集中(4チーム、サバイバー4人構成キラー代表1人)
個人参加、グループ参加あり

各講座や企画お手伝いしてくれた方にもプレゼント

DBD大好きなみなさん1日DBD三昧しませんか?

面白おかしくそしてお得なみんなが笑いあえる、200%満足できる企画をきちんと考えています。

少しでも気になった方参加や質問などはDMへお願い致します。
Twitter
↓↓↓
超ゆっちん
@Ro60Coまで

みなさんの企画内容へのご理解して下さった方、この企画少しでもいいねって思ってくれた方どうかキートスによるご支援よろしくお願いいたします。

なお、キートス企画日はご支援が目標に到達した時点で変わる場合があります。なお、追加でのお知らせ、詳細などはまた随時更新します。

今までの企画の商品が実費だった為今回キートス制度によるご支援からの企画になります。御協力よろしくお願い致します。

なお、企画後のご支援による使い道、詳細はきちんとコミュにて報告いたします。

PS、みなさんご支援ありがとうございます、どうしてもこの企画実現させたいですm(_ _)mよろしくお願い致します。




超ゆっちんより(๑•ω•๑)♡

Comments