モンハンルール

モンハンルール

( 'ω'o[参加希望者様へ共通のお願い]o
サポート登録、又は3点登録
(通知、サポート、Twitterフォロー)をお願いします。

( 'ω'o[参加費(キャス内アイテム)]o
枠内一回目では必ずお茶10かお茶爆どちらかを頂きます。
・お茶10→3クエ

・一回目以降
お茶1→1クエ

メンシプ会員(バッジ必須)
・お茶10→5クエ

・一回目以降
お茶1→2クエ

※参加費はお茶のみになります。

( 'ω'o[特別枠(先着2名)]o
・お茶爆50
→完走で枠終了まで
無制限で参加可能
※途中で抜ける場合はリセットになります。

・お茶100
→完走で枠終了まで
無制限で参加可能
※途中での出入り自由。

・お茶500とメンシプ爆
→モンハンの配信中(枠の切り替えがあっても)無限で参加可能
※途中での出入り自由。

( 'ω'o[**諸注意**]o
・途中抜けした場合はリセットとなり、再度ご参加頂く際は新たにアイテムを頂きます。
(お茶爆での参加者様を除く)
(離脱理由と参加者状況を加味し、主の判断での対応となる場合がございます。)

・アイテムを投げる際は匿名ではなく名出しでお願いします。

・入室前にプレイヤーネームをコメントでお伝え下さい。

・代投げ、後投げ、前投げの禁止
☆別アカ投げはOKとします。
別アカの場合はアイテムを投げる際「(名前)です」など分かり易くお伝え下さい。

・参加費として頂くアイテムは、数回分纏めての投下ではなく
参加アイテムの対応回数終了毎にアイテムの投下をお願いします。

・参加待ちの方が居たら、アイテム対応回数分が終了した方から交代して頂きます。
(☆お茶爆枠でご参加の方は、枠内回数無制限のため交代なしで参加できます)

・クエスト失敗した際、一度だけカウント無しでリベンジできます。

⚠️上記を守らなかった場合と、上記以外の事でも、主の独断で無言NGをする場合がありますのでご了承下さい。

ろいるコミュニティ(twitcasting.tv/c:bustersword/community..
も、ご一読お願い致します。

( 'ω'o[最後に]o
最後まで読んで下さりありがとうございました!

ご理解頂いた方はモイ!(画面下の♡をタップ又はクリック)して下さい!

Comments