あつ森ルール

あつ森ルール

( 'ω'o[ゲーム参加条件と諸注意]o

・参加する旨がわかるコメント

・サポート登録、又は3点登録
(通知、サポート、Twitterフォロー)

( 'ω'o[ゲーム参加費]o

・キャスアイテム1つで1往復分になります。
※コンテニューコインと買い切り式アイテムは✖
※忘れ物等で往復する際も頂きますのでご注意ください。

・お茶爆の場合は枠終了まで何度でも往復可能です。

・お手伝いとしてお招きの際は、お気持ちでお茶10や爆など頂けると嬉しいです(´nω•n`)チラッ

⚠️前投げ、後投げ、代投げでのご参加は受け付けておりません。

・島の出入りの際はコメントで飛ぶ、帰る等で事前に教えて下さい(飛ぶ帰る等、コメントあれば各自作業の中断にご協力お願いします)

・お帰りの際は必ず飛行場からお願いします。

・島にあるものを採取したい、花を誤って散らしてしまった等の場合は
主に必ずお伝えください🙏

・リスナーさんの島に行く時は滞在時間は10分~15分以内(他の人が入って来て島の荒らしを防ぐ為)(一部例外在り)

・ベスフレ登録は、過去に被害があった為常連様になってからとさせて頂きますm(*_ _)m




上記のルールを守らなかった場合と、上記以外の事でも主の独断で無言NGをする場合がありますのでご了承ください。

ろいるコミュニティ(twitcasting.tv/c:bustersword/community..
も、ご一読お願い致します。

( 'ω'o[最後に]o
最後まで読んで下さりありがとうございました!

ご理解頂いた方はモイ!(画面下にある♡をクリック、またはタップして青く)して下さい!૮ ฅ・ﻌ・აฅ

Comments