SAKE!UMAIIIIII!!!!

о〇白玉仔からのお願い〇о

о〇白玉仔からのお願い〇о
更新:11/13
-はじめに-
Q 白玉仔は普段どんな配信をしているの?
A 雑談はもちろん、ゲームを主に配信してるょ!

Q 雑談ではどんなお話をしているの?
A アニメ、声優さん、リズムゲームの話で盛り上がってるょ!
  稀に深夜テンションに任せて×××な話題もチョクチョク・・・
        (※基本深夜の配信のみ心がけます※)

Q 何時くらいから配信してるの?
A 基本21時以降から配信してるょ!
  時間に余裕がある場合のみお昼や夕方から配信してるょ
        (※でも基本は21時以降から深夜にかけてだょ!)


【⇊以下のおやくそくを守りましょう⇊】

*配信中のコメントについて
・視聴者さん同士のリプはコメントが埋まってしまい追いつけない為、ご遠慮下さい。
 白玉仔の配信で知り合いに会ったとしてもココは"白玉仔"の配信です。
 身内同士の会話はご遠慮ください。
 また、個人同士でしか知らない内容を配信でコメントするのは控えてください。
・コメントに追いつけず読めていない場合があります、その場合はまたコメントして頂けると助かります。
 (「読んでないよ」「スルーしないで」のコメントはお控え下さい。)
・配信中にその場のいない人や話題に出していない人、他の配信者様の名前を出さないようにお願いします。

*白玉仔や他の活動者さん、視聴者さんへの誹謗中傷
・様々な人が見に来る場です、辛辣なコメントはお控え下さい。
(人を傷つける様な発言を見つけた場合、一時的にコメントを非表示とさせて頂きます。)

*初見詐欺
・白玉仔が動揺してしまいます、他視聴者さんも悲しい気持ちにさせてしまうのでお控え下さい。

*挨拶は大切
・最初に来たときは挨拶が欲しいです・・・

*出会い目的
ココは出会いを目的とした場ではありません。
視聴者さんへ個人に連絡を取り個人情報を聞き出す事、出会い厨などの行為はお止めください。
(※万が一、不快に感じた、困った場合は白玉仔に直接報告して下さい。)
(度が行き過ぎた行動を見かけた場合、NGユーザー対象となります。)

ーゲーム配信についてー
詳しくは専用のコミュをご覧ください。



最後まで閲覧頂きありがとうございました。
見たよ!の印に♡付けてくれると助かりますっ!

Comments