【トロコン】インフェルノでクリアするバイオハザード

【トロコン】インフェルノでクリアするバイオハザードRE:3

ついに!インフェルノをSランクでクリアして!バイオハザードRE:3を!トロコンしました!!

ここまでやり切るのに長かったですね。ロケットランチャー様様でしたが、それでもトロコンするまで時間がかかりました。トロコンするまでここまで頑張ったのはキングダムハーツ3以来ですね。

インフェルノで苦労したのはラスボスでした。ネメシスの攻撃を1度でも受ければハメ殺しにされますからね。緊急回避を連続で繰り出している時は生きた心地がしませんでした。

まあ、ここのネメシスを撃破しても、最後のイベントが待っているんですけれどね。そこで失敗したらラスボス撃破が水の泡になるので、最後の最後まで気が抜けませんでした。

と言う訳で、これでバイオハザードRE:3は終わりとなります。次回やるゲームは決めていましたが、配信規定のせいで企画倒れとなりました。「配信自粛して」なら何とかなりましたが、「配信禁止」と言われたら配信したくても出来ないです。

なので、気が向いたら、また新しいゲームを配信しようと思います。

それでは。ここまで皆さん、ありがとうございました!

Comments