【リザルト】ミニマリストでエコノミストのうえにスプ

【リザルト】ミニマリストでエコノミストのうえにスプリンターなバイオハザードRE:3

配信で出来そうなトロフィー収集をしましたが、結果としてスプリンターは獲得できませんでした。ですが、10分47秒も過ぎていたので、その分を詰めれば2時間以内は見えそうな気がしました。

スタートからジルが病院の地下研究所でワクチンを探すまで1時間30分くらいかかれば、2時間は見えそうな気がします。死んだらロードですね。

本当はミニマリスト、エコノミスト、スプリンターと3つ獲得したかったですが、ミニマリストとエコノミストが獲得できただけ良しとしておきます。

次にやるとしたら、スプリンターのリベンジや高難易度攻略をしたいですね。それ以外のやり込みに関しては個人的にやろうと思います。

それでは!


2020 6/21追記
この時、序盤のハンドガンのダットサイトが入っている金庫を開けそこねたので、それを開けたら、全ての錠前/金庫/ダイヤルキーを開ける事で獲得できるトロフィー「反防犯活動」を獲りました。

また、病院の地下施設に入った時に、倉庫のヒューズ集めを5分以内で終わらせると獲得できるトロフィー「スピード解決」を獲りました。ヒューズの場所とルートが頭に入っていれば、案外簡単にできます。

それと、この時に初めてSランクを取ったので、トロフィー「S級プレイヤー」を獲得しました。スプリンターは獲得できませんでしたが、この配信で「エコノミスト」「ミニマリスト」「反防犯活動」「スピード解決」「S級プレイヤー」と、5つのトロフィーを獲得した事を、ここに追記しておきます。

Comments