EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

【開始】初見な気持ちでやってみるペルソナ5 ザ・ロイ

【開始】初見な気持ちでやってみるペルソナ5 ザ・ロイヤル

デトロイトの酷な結末から1日が過ぎました。ショックはありますが、自分は元気です。

と言う訳で気分を変えて、今度は発売日に勝ったゲーム「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」をやって行こうと思います。個人的にやろうか、配信してやろうか迷ったゲームです。とりあえず、配信してやる事を選びました。

内容は過去に発売された「ペルソナ5」に新要素や調整を加えた、アッパーバージョンとなっております。それに伴い、物語も一新されているので、オリジナル版とは違った物として楽しめます。

ちなみに自分は「ペルソナ5」はクリア済みです。その範囲の物語の核心の部分は知っております。あえて言いません。

そしてもう1つ。難易度は大人しくノーマルでやって行きます。1周目で最高難易度のチャレンジなんてできません。地獄を味わいました。好奇心で高難易度に挑んではいけないゲームです。

出来る所まではやって行こうと思います。ですが、途中で何かあったらごめんなさい。可能であれば、可能であれば、出来る所まではやって行きたいです。あと、主人公の名前はアニメ版準拠の「雨宮 蓮(あまみや れん)」にしました。

それでは!最後までお付き合い、お願いします!

Comments