Aruka Cas.*✿

枠内でのお願いごと

枠内でのお願いごと

ご協力お願いします🙇
どうしてダメなのか、理由についてなど詳しくはこちらをご覧下さい。
www.fanbox.cc/manage/posts/1024711

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

⚠️リプ(@ID)・名指しコメント・空リプ含めリスナーさん同士の個人的な会話は控えて下さい。
私がまだ読んでいないコメントについて反応を返すコメントも同様です。
( 誕生日やお祝い事は名前を書かなければok )

⚠️他配信者(活動者)さんの名前を出さないで下さい。
逆も同様ですが、枠主さんから私の名前を出していた場合などは問題ないです。それ以外で突然私の名前を出すのはやめて下さい×

⚠️伝書鳩禁止
「○○さんの枠が始まった」など他枠の事をコメントしないで下さい。逆も同様です。

⚠️コメント欄で知ってる配信者(活動者)さんをみかけてもリスナーさんとして来て下さっていると思うので「あ!○○さんだ!」など反応はしないであげて下さい🙇

⚠️同じ内容のコメントを読まれるまで連投するのはやめて下さい。
※全読みはしていません。

⚠️「落ちます」「また後できます」コメントは基本的に読んでいません。
「コメント飛ばされた」等もまずは【全読みしていない】旨、ご理解下さい。

⚠️音量やASMRの内容について
申し訳ありませんが音量の変更はできかねます。
ASMRの内容(音の鳴らし方etc)について「こうして!」など過度な好みの押しつけはご遠慮下さい。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

枠内とは別で

⚠️Twitterなどにファンネームを書いて下さる方はお名前の横ではなく「詳細欄」の方にお願いします🙇❤️
※お名前の横に書いてしまうとトラブルの原因になってしまう事もあるのでお願いします🙏

Comments