今宵、紅き月が見えた豚小屋で。
☀️朝は散歩、セリフ、健全な雑談。🌇夕方はゲーム配信。
🌙夜は雑談、時々、変態。🌉深夜はゲーム配信。

【センシティブコンテンツの視聴制限】

【センシティブコンテンツの視聴制限】

試験的に『センシティブコンテンツの視聴制限』機能を利用して配信しています。

僕の配信は裏も表も、混在しがちな為、今後この機能を利用する予定です。
しかし、これまでリスナーさんには【性別や年齢】について特に確認をしない方針だった為
これまで聞きに来ていたリスナーさんが視聴制限の条件に当てはまり僕の配信が表示されず、気が付かない可能性が生まれます。

その為、これからも継続して枠を聞きたい、行きたいと言う方が居られれば、このコミニティーにレス、またはTwitterのDM等で連絡ください。

これまでのリスナーさんを蔑ろにしたくない為、上記に連絡があった場合は、この機能の利用を中止します

※視聴制限を受けた方にはこのコミュニティに投稿した通知すら見れない可能性がある為、以下の期間センシティブ配信機能をオフに致します。

2021年8月30日(月)〜2021年9月5日(日)

※以下、公式のヘルプ【センシティブコンテンツの視聴制限】機能について説明されているものを一部抜粋して、記載します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

視聴制限を受ける方

・15歳未満
・ツイキャスにログインしていない
・「センシティブな内容を含むコンテンツは表示しない」にチェックを入れている

制限の適用範囲

・ライブ配信中のおすすめ
・カテゴリ
・チャンネル

15歳以上の方は、センシティブコンテンツの表示の有無を設定することができます。
15歳未満の方にはこの機能は表示されません。

設定方法
アカウント>視聴制限の設定>センシティブな内容を含むコンテンツは表示しない

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※15歳以上の方で上記にチェックを入れると視聴制限を受ける事になり、センシティブ機能をオンにした配信が表示されなくなります。

今回、引用した公式のヘルプについては以下のURLから確認できます。

twitcasting.tv/helpcenter.php?pid=HELP..

告知が遅くなり、センシティブコンテンツ配信機能を利用した結果、試験中に一部のリスナー(リピーター)を蔑ろにしていた可能性があったこと、お詫び致します。すみませんでした。

Comments