【今後の配信について】

【今後の配信について】

配信アプリが変わります。
これまではツイキャスのみで配信をしていましたが、今後はREALITY、トピアの二箇所でも配信を行います。
以下各配信アプリについて。

REALITYはVtuberのような3Dアバターを利用して配信するアプリです。今のところ雑談とウクレレ弾き語りがメインになります。ぶっちゃけると人がツイキャスよりこないのでスンってなり気味ですが、アバターが激可愛いのでしばらくはやります。ただ服はダサい...。でもまじでアバターが可愛いので一回は見に来て欲しい。狐耳揺れるのがたまらん。
REALITYのプロフ → reality.wrightflyer.net/profile/2e6fd040

トピアは公式にカラオケ配信機能がついているアプリです。そのままカラオケします。アプリ内にある曲限定ですが、結構種類があるので初回6時間ぶっ続けでやりました。Vivaカラオケ。気まぐれにウクレレ弾き語りをしたり雑談もする予定ですが、今のところカラオケメインの配信になる予定です。カラオケ(トピア)まじたのしい。
トピアのプロフ → user.topia.tv/m7FJ

ツイキャスは雑談など歌わない枠メインになります。ふらっと外出した時や課題中の作業枠などをメインに、気が向けばこの前お試ししたBGAなどのゲーム配信...と言った感じです。元々不定期の配信ですが、頻度はより下がると思います。

いずれも変わらず時理の名前でやってますので、見かけたら覗いてみてくださいね。
よろしくお願いします。

Comments