ティウキャス
虹六やモンハンしています!仲良くしてください!

~リスナーさんにお知らせ~

~リスナーさんにお知らせ~

いつもキャス配信を見ていただき、参加してくださりありがとうございます。

私はいつも配信を頑張っています。
リスナーさんに面白い、楽しい、またやりましょ、などという声を聞いてとてもとても嬉しいです。

ですが、今日キャス配信で怒ったり機嫌が悪くなったことは申し訳ないと思っております。
本当にすいません....

怒ったことについての理由はレインボーやっていた人は知っていると思います。
初見さんに対して「それはねぇーだろ」などということを言ってたリスナーさんがいました。
私はそれを聞いてすごく腹が経ちました。
初見さんなのに否定していたのを聞いてつい怒ってしまいました。私のキャスは「ガチ勢お断り」しております。楽しく配信したいのでそうゆうのはやめてください。


機嫌が悪くなったことについては、本当はダイヤは私がもらうことになってます。
前のコミュを見ればわかると思いますが、ダイヤ30個なくなったいたんです。多分誰かが燃やしたか、持ってるか未だに見つかっていませんが、そうゆうことがあったので、私がもらうことになってました。どうしても欲しいのであれば渡そうかと思ったらルールを変えられていて、いつのまにか俺のモノみたいなことを言い始めて私は何も言えなくなって機嫌が悪かったのです。

ダイヤのことについてはルールをコミュに書いていなかったので私が悪いのですが今後気おつけて欲しいです。
またルールは考えておきます。


そしてストレスがひどいので一旦キャス配信はお休みとさせていただきます。
落ち着いたらまたキャス配信するので
そのときはまたよろしくお願いします。

最後まで見ていただきありがとうございました。

ティウより

Comments