ティウキャス
虹六やモンハンしています!仲良くしてください!

~必ず見てほしい リスナーさんにお知らせ~

~必ず見てほしい リスナーさんにお知らせ~

今回のお知らせはとてもとても残念なお知らせです。
その話を今からしますのでなるべくみなさんに見ていただきたいと思います。

マイクラのことでなのですが、今日、8月27日17時頃にダイヤ30個無くなっていました。
昨日の配信ではダイヤを一個自分採ってダイヤの場所に入れたので昨日はあったはずです
一応ちょこちゃんも何個か持っていたので昨日はありました。
昨日配信したやつは消していないので録画してみてみましたが私はちゃんとダイヤがあることはしっています。

ですが、今日あるリスナーさんにダイヤがないといわれてみてみたら本当になくて
もしかしたら火打ち石で燃やされたかもと言われたので火打ち石みたら火打石もなくて
四人のリスナーさんを一旦倒して持っているものを見ましたがなかったです
あったら逆に困りますけど

ダイヤを奪った人に言いますけど
でもこんなことをするのは私のことを恨んでいるのか嫌いなのか単なるいたずらなのか
そんなことをするのはどうかと思いますし、私は怒ってます。
そうゆうのやめてくれませんかね。なんでするんですか。
なんかあるんでしたら言ってくれないとわからないし、なんならマイクラ配信はできません。
こんなことをする人がいるのであれば、私はマイクラの配信はしたいとは思いません。
私は決してマイクラ配信はしたくないわけじゃありませんよ。そうゆう人がいるから配信ができない。
そうやっていたずらなのかしらないけど楽しんでいるのであればオンラインでやったらどうっすか。
まー相当性格くそ悪いですけどね。こんなことする人は。頭どうかしてるんじゃないの?
仲のいい人であっても私は恨みますあなたを恨みます。
もうこのキャスにこないでください。というかくんじゃねーよ。私のキャスから消え去れ。一生くるな。

ということでダイヤ奪ってない人に不快な思いをさせてしまったかもしれません。でも私が動かないと何もできないし、こうゆうことをしないと何もなんないと思ってこれを書かせていただきました。
不快だと思ったらごめんなさい。
マイクラは様子見です。もしまたダイヤが奪われるということがあったらもうマイクラ配信はしません。
私はそうゆうことはしたいとは100%思いません。

なのでご協力お願いします。

ティウより

Comments